サーティーワンに関する都市伝説8個

今日の朝ご飯のメニューは昨夜の混ぜご飯と切り干し大根のいために。なんつっても日本人だからっすね^^
今日も元気一杯にビジネスが出来るってもんです。でも時々は紅茶だけでも良いか。
そういえばね、『ヘルタースケルター』のイベントに関して、どこかに情報ないかなぁ。
あ、それから、失敗しない餃子の作り方も最近興味があります。
で、本日のお昼は、片平のサーティーワンにて摂りました。いつも空いてるからね。
本日のおすすめとクリームソーダ。ここのおススメです。木村君も週一で通っているそうです。
それより、今朝知ったんだけど、浜田 雅功の誕生日は5月11日なんだって友達がいってたよ(^^)
何だかビミョー?
じゃあ、本日の夕ご飯は、スタミナカルビとたまごクッパ。食後のスイーツはファミリーマートの
チョコレートパフェ。あー美味しかった☆という訳で、今日の更新はここまで☆バイバイキーン♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ