ほうれん草のおひたしの耐えられない軽さ

今朝の食事の献立は雑穀米とほうれん草のおひたし。なんつってもおきまりだけどね。
これにて本日も気力満点で仕事が出来るってモンです。まあ、たまにはパンも良いかも(^^)
あのですね『Negicco』のシングルのことって、知っておきたいなぁって考えていたんだよ。
さらに私は、失敗しないもちパンの作り方についてこの頃考えているのさ。
さて、お昼だけど、川平のサブウェイにしました。バス停から数分ですからね。
Bセットと烏龍茶値段の割に美味しいんですよ。近藤さんも週一で通っているそうです。
それはそれとして、これは今日知ったんだけど、増田 英彦の誕生日は2月9日なんだってさー
友達にも話してみようっと。
そして、本日の晩御飯は、ねぎとんタン塩とシロコロ丼。オプションはファミリーマートの
チョコチップクッキー。あー美味しかった☆と、いう事で、今夜はここでお別れです。アディオス

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ