コミュニティストアを集めてはやし最上川

本日の朝ご飯のメニューは雑穀米と鯵のひらき。なんつってもおきまりだけどね。
?これで今日も目一杯仕事をやっつけれそうです(^^)まあ、週末はパンにしてもいいかもね。
それにしても、『WHITE ASH』の最新情報のことって、何か気になってるんだよ。
そうだ、そういえば、ロコモコの簡単レシピを最近調べていたんだ。
さて、今日のおひるごはんは、幸町のガストにて食べました。雰囲気が凄く好きなんです。
A定食とアイスコーヒー。これが美味しいんです。サイツさんも毎週来てるみたい。
それはそれとして、これは最近知ったんだけど、AKB48の、はるきゃんこと石田春香ってさー、1993年12月2日が誕生日だってさ☆
何だかビミョー?
さて、本日のばんごはんは、上ミノとたまごクッパ。そしてデザートはコミュニティストアの
ショートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;はい、そういうわけで、今日の記事更新はここまで。バイバイキーン♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ