失敗するユッケジャンクッパ・成功するユッケジャンクッパ 

本日の朝ご飯のメニューはあたたかいおコメと豆腐となめこのお味噌汁。誰がなんと言ってもほっとしますよね。
本日も元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。まあ、仕事が休みの日は紅茶だけでも良いか。
えっと、『SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER』のシングルのことを、知りたいなぁって思ってたんだよな。
更に、ローストポークの簡単レシピも興味があるんだ。
さて、今日のおひるごはんは、高松の千房に決めました。店員さんが明るいですからね。
本日の日替わりメニューとアイスティー。ほっとする時間です。平野さんも推薦してくれてます。
それより、さっき知ったんだけど、小林 優介の誕生日ってさ、5月16日なんだって友達にきいたよ(^^)
友達にも話してみようっと。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、塩ハラミとユッケジャンクッパ。デザートとして、セブンイレブンの
ミルクレープ。さすがに食べ過ぎてるよな。ってかんじで、今日のお勤め完了です。ではまた次回!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ