「『CUT』脳」のヤツには何を言ってもムダ

今日も朝はやっぱりさとうのごはんとあじのひもの。なんてったってホッとしちゃいます。
本日も力一杯ビジネスに向かえます。まあ週に2回はシリアルなんかも食べるけどね☆
いきなりだけど、『CUT』の内容のコトとかさっきまで調べていたんだ。
あっと、そうだ、美味しいえびマヨの作り方も最近関心があるんだ。
さて、今日の昼食は、石名坂の牛丼太郎にて食べました。雰囲気が凄く好きなんです。
本日の日替わりメニューとクリームソーダ。値段が手ごろですから。前田君も美味しいって言ってました。
そうそう、付け足しだけど、近藤 春菜の誕生日って、2月23日みたいですよ。
友達にも話してみようっと。
ちなみに、今日のディナーは、ミソハラミと塩ラーメン。更にデザートとしてデイリーヤマザキの
白玉クリームぜんざい。一体何カロリーだろ・・・ってことで、今日の更新はここまで☆バイバイキーン♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ