『May J.』の噂に心酔する

本日の朝ご飯のメニューはたけのこご飯とあじのひもの。これ、最高です。日本人だなぁって思っちゃいます。
これにて今日も気力満点でお仕事にむかえます。まあ、たまには洋食なんかもいいよね。
そうそう、『May J.』の噂のことはどこのサイトがわかりやすいんじゃないかなぁ・・・
それはそうと、美味しいパンの作り方を最近調べていたんだ。
ところで、今日の昼飯は、木町のフォルクスに立ち寄りました。お取引先に近いですからね。
日替わりランチとアイスレモンティー。最近ハマってます(笑)小島君も週一で通っているそうです。
ところで、今日知ったんだけど、渡邉 恒雄の誕生日って、5月30日のようですよ。
友達にも話してみよう。
さて、本日の夕飯は、ホルモンとシロコロ丼。トドメとして(笑)スリーエフの
ブラウニー。うん、美味しかった♪という訳で、今日はこのへんで。それじゃ、また明日(^^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ