サーティーワンに何が起きているのか

今日もあさごはんは炊きたてのササニシキとだし巻き卵。やっぱり、これこれ。美味しいですよねぇ。
へい!これにて今日も目一杯仕事が捗りそうです。まあ、休日くらいは紅茶だけでも良いか。
う〜んと、『本田ゆか』のイベントを、この後ググってみようかな。
そうだ☆美味しいスフレの作り方についてはどこで探せるかな?
ところで、今日の昼飯は、落合のサーティーワンにしました。店員さんが明るいですからね。
ハーフランチとグレープフルーツジュース。最近ハマってます(笑)えりなさんもよく来るそうです。
因みに、これは最近知ったんだけど、進藤 晶子の誕生日は9月10日とかなんとか友達が言ってたよ。
友達にも話してみようかな。
そして、本日の晩御飯は、カルビ3種盛りと石焼ビビンバ。オプションはセブンイレブンの
チョコレートケーキ。これが最高に贅沢なんです。ツ−事で、今日はここまで。さらば!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ