手作り調味料 Tipsまとめ

本日の朝はあたたかいおコメと煮豆。まじ美味しいっす、美味しいっす(^^)
へい!これにて今日も元気モリモリ仕事が捗りそうです。まあでも、明日は朝食抜きかな。
そういえば、『Kis−My−Ft2』のアルバムについてネットで見てみようっと。
そして、ひと味違う手作り調味料なんかもわりと参考になる情報がネットで見つかるよ。
で、本日のお昼は、花京院のスターバックスにて頂きました。駅から近いんですよね。
本日の日替わりメニューと紅茶ここのおススメです。新井さんもよく来るって言ってます。
そうそう、余談だけど、SKE48の柴田阿弥の誕生日は、1993年4月1日 とかなんとか友達が言ってたよ。
弟に教えてあげよう(^^)
さて、本日の晩御飯は、ラム焼きとユッケジャンクッパ。デザートとして、セブンイレブンの
オールドファッション。カロリーが気になるなあ。そんなわけで、今日はここまで☆アディオス

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ