『インモータルズ』のプラチナ級の噂

けさのごはんはおにぎりとわかめと油揚げの味噌汁。なんてったって期待を裏切らない味って感じ。
うん、今日もこれで気合満点で仕事が出来るってモンです。そうはいっても、時々はヨーグルトも良いですね。
そういえばね、『インモータルズ』の詳細について気になるんだよなぇ・・・。
えーっと、そういえば、私に必要な保険の考え方も知りたいんだよ。
さて、今日のおひるごはんは、松森のタリーズコーヒーにしたんです。職場から近いからね。
日替わりランチとホットティー私のおススメです(^^)佐々木君もよく来るそうです。
ところで、これは余談になるけど、前田 有紀の誕生日はね〜、1月17日のようですよ。
?意外な感じですね。
じゃあ、本日の夕ご飯は、ネギ牛タン塩と冷麺。スイーツはサークルkサンクスの
ナッツクッキー。ちょっとやり過ぎかも^^;そんなわけで、今日も無事終了です。ではまた明日!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ