『清水翔太』のトキメキの口コミ

本日の朝ごはんはおかゆととろろ昆布のすまし汁。これがいいんですよ。美味しいっす(^^)
きょうもげんきいっぱいに仕事がはかどりそうです。まあ、時々はパンを食べてもいいかなぁ・・・
それにしても『清水翔太』のイベントのことって、結構ウワサになってない?。
そうだ!そういえば、スタバでのスマートなオーダーのコツ、悩むなぁ・・・。
さて、今日の昼食は、あけぼの町のピザーラにしました。店員さんが明るいですからね。
日替わりランチと紅茶絶対イチオシ!です。谷口君も週一で通っているそうです。
それより、今まで知らなかったんだけど、NMB48の小笠原茉由ってさ、1994年4月11日が誕生日なんだそうですよ。
友達にも教えちゃおうっと。
そして、本日の晩御飯は、にんにくサガリとわかめスープ。そしてデザートはスリーエフの
みたらしだんご。うん、美味しかった♪という訳で、本日の更新はこれにて終了。アディオス

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ