切り干し大根のいためにのウワサとか知りたいんですよ

?今朝の朝食はさとうのごはんと切り干し大根のいために。いつも似たようなメニューだけど、定番だけどね。
これで本日もやる気いっぱい仕事がはかどりそうです。まあ、時々は菓子パンでも良しです^^
そうそう『jealkb』のウワサはちょっと興味があるんだよな。
それに、美味しいカキフライのレシピについての情報を集めたいんだ。
で、今日の昼食は、鶴ケ谷の牛丼太郎に決めました。車が止めやすいんですよね。
今日の日替わりとグレープフルーツジュース。ここのおススメです。三浦君も美味しいって言ってました。
そういえば、これは余談になるけど、下条 アトムの誕生日ってさ、11月26日だってさ。
今度ネタとして使ってみよう☆
じゃあ、本日の夕ご飯は、レバーと冷麺。食後のスイーツはサークルkサンクスの
ナッツクッキー。いやぁー美味いよね。てな感じで、今日はここまで。ではまた明日!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ