落ち込んだりもしたけれど、チョコレートの話題です

今日の朝ごはんはササキニキのごはんとだしまきたまご。生まれて良かったって思えます、ハズレ無しっす(^^)
ほんじつも元気いっぱいに仕事がはかどりそうです。いやでも、たまにはパンも食べたくなったりしますが・・・
えっとね『GENERATIONS from EXILE TRIBE』のウワサのことを、後で調べてみようっと。
さらにボクは、失敗しないチョコレートパンの作り方にも関心を寄せています。
で、今日の昼食は、旭ヶ丘のびっくりドンキーにて摂りました。営業所のとなりですからね。
日替わりランチとホットティー今のマイブームです。渡辺君もハマってます。
今まで知らなかったけど、中川 剛の誕生日って、12月4日なんだってさー
思わず納得だよね。
ちなみに、今日の晩御飯は、牛タンとクッパ。食後のスイーツはデイリーヤマザキの
ナッツクッキー。さすがに食べ過ぎてるよな。はい、そういうわけで、今日の記事更新はここまで。またのご訪問お待ちしております。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ