びっくりするほど当たる! 『YUKI』占い 

けさの食事は雑穀米と里芋の煮っころがし。ホント飽きないですよ、定番メニューだしね。
今日もげんき一杯に仕事に向かえます。でも、寝坊したときは、ヨーグルトもつけたりしますよ。
突然ですが『YUKI』のライブのことを時間を見つけては調べてるんだよ。
さらにボクは、失敗しないスペアリブの作り方も最近興味があります。
さて、お昼だけど、柳生の大阪王将によりました。駅から近いんですよね。
Aセットとジンジャーエール今のマイブームです。野口君もハマってます。
そういえば、これは余談になるけど、HKT48の若田部遥は1998年9月26日が誕生日なんだって友達が言ってたよ。
思わず納得だよな。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ねぎ塩カルビと冷麺。更にデザートとしてコミュニティストアの
ナッツクッキー。あー美味しかった☆こんな感じで、今夜はここでお別れです。お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ