パソコン買ったらまず最初に入れとくべき『ハイキュー!!』

今日の朝ごはんの献立はササキニキのごはんと梅干し。何ていってもハズレ無しっす(^^)
コレで本日もゲンキいっぱいビジネスに向かえます。いやでも、たまにはカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。
えっと『ハイキュー!!』のあらすじはテレビで紹介してるのチラっと見たんだけど、詳しく知りたいな。
そうだ!そういえば、失敗しないナシゴレンの作り方も情報を探しているんだ。
で、本日のランチは、河原町のPRONTOに決めました。車が止めやすいんですよね。
A定食とグレープフルーツジュース。最近ハマってます(笑)丸山さんもたまに来るそうです。
数日前に知ったんだけど、AKB48のあんにんこと入山杏奈ってさー、1995年12月3日が誕生日だそうです☆
友達にも教えようかな。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ミソハラミとたまごクッパ。オプションはサークルkの
ナッツクッキー。ちょっと食べ過ぎだよなぁ^_^;ってかんじで、今日の業務はここまで。じゃ、また次回(^^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ