僕たちが待ち望んでいたきつね焼き

今朝の食事のメニューは炊きたてのササニシキときつね焼き。代わり映えしないけど、日本人だなぁって思っちゃいます。
うんうん、これなら今日も気合満点で仕事を頑張ります。でも、週末は紅茶だけでも良いか。
そうそう、『黒夢』のイベントに関してさっきまで調べていたんだ。
そうそう!父の日のごちそうレシピなんかも結構参考になる情報がネットにありますよ。
ちなみに、今日も昼食は、泉崎のジョナサンにて食べました。営業所のとなりですからね。
日替わり定食とエスプレッソ。ここのおススメです。宮本さんもよく来るそうです。
それから、さっき知ったんだけど、亀田 和毅の誕生日は7月12日って友達にきいたよ☆
妹に教えちゃおうっと。
ちなみに、今日の晩御飯は、月見カルビとシロコロ丼。オプションのデザートはサンクスの
ナッツクッキー。うん、美味しかった♪という訳で、今日の更新はここまで☆それじゃ、また次回☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ