焼きそばに詳しい奴ちょっとこい 

今日の朝ご飯のメニューは新米ご飯ときんぴらごぼう。ん〜〜いいなぁ☆定番だけどね。
きょうもげんきいっぱいにビジネスが出来るってもんです。でも、仕事が休みの日はお茶だけで良いっす^^
う〜んと『SCOOBIE DO』の最新情報は調べているところなんです。
さらに私は、美味しい焼きそばのレシピも興味があるのさ。
で、今日のランチは、片平のドムドムにて食べました。駅から近いんですよね。
今日の日替わりといちごみるく。ここのおススメです。平野君もハマってます。
それより、話題がコロコロ変わるけど、稲川 淳二の誕生日は、8月21日って友達にきいたよ☆
だからどうしたって感じ?
さて、本日の夕飯は、上ミノと冷麺。スイーツはサークルkの
ショートケーキ。ホント、幸せモンだな〜…なんて。と、いう事で、今日の記事更新はここまで。さようなら。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ