ビーフストロガノフが想像以上に凄い

本日の朝は冷ご飯と長芋のとろろ。まじ美味しいっす、ホッとしちゃいます。
ほんじつも元気モリモリ仕事が出来るってモンです。いやでも、たまにはトーストとコーヒーってのもありますが。
あのですね『電人ザボーガー』の詳細はなんだか気になっちゃってるんだけど・・・。
更に自分は、ビーフストロガノフの簡単レシピについて考えてる今日この頃です。
さて、今日のおひるごはんは、楠町のロッテリアにしたんです。店員さんが明るいですからね。
Aセットとホットティーここでしか味わえないです。長谷川さんもファンだそうで。
ちなみに、前田 耕陽の誕生日って、8月16日なんだってさー
いつかネタとして使えるかも(^^)
じゃあ、本日の夕ご飯は、梅とんタン塩とカルビラーメン。更にデザートとしてデイリーヤマザキの
オールドファッション。カロリーが気になるなあ。つーことで、今日はこれでおしまい。お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ