連載:はじめての「堆肥」

けさの食事は玄米ご飯と豚汁。これがいいんですよ。ほっとしますよね。
うんうん、これなら今日もゲンキモリモリお仕事に打ち込めます。でも、寝坊したときは、パンも食べたくなるんだけどね。
それにしても『PLINGMIN』のイベントに関して、興味ありまくりなんだよな。
更に、生ゴミ堆肥の作り方も知りたいんだよ。
ところで、今日の昼飯は、花京院のほっかほっか亭にて摂りました。駐車場が入り易いですからね。
ハーフランチとグレープフルーツジュース。これが美味しいんです。菊池君もファンだそうで。
話は変わるけど、これは付け足しだけど、田中 美佐子の誕生日はね〜、11月11日のようだよ。
友達にも話してみようかな。
ちなみに、今日のディナーは、レバーとイシヤキビビンバ。食後のデザートとしてミニストップの
チョコレートケーキ。至高の極みです(笑)てな感じで、本日の業務はこれにて終了。それじゃ、また次回☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ