ウワサとか、知っておきたいなぁって考えていたんです

なんとなくですね、昨日は忙しかったよ。

天気予報によると、昨日と同じどんよりした空模様ということなのねん~
今日は、ショッピングセンターに行くとか考えてるんですけどぉ(^O^)

あのですね、『渡辺俊美』のウワサのことって、
どのサイト見たら情報あるかな(^^ゞ

そうそう、簡単な夜食も関心があります。

違う話だけど、BAROLO – Ristorante da 1830?の新しいセットメニューって食べログに載ってるかな(o^∇^o)/

だけど、砂糖の摂り過ぎは注意するように言われたんだけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(;。;)

ちなみに、これは今日知ったんだけど、
AKB48の、らんらんこと山内鈴蘭さんの誕生日って、1994年12月8日みたいですね(^O^)

今度ネタとして使ってみよう(^.^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ