この内容とか知っておくといいかもね

えっとね、
朝ヨガしちゃった!!

天気予報によると、昨日と同じ曇りの天気になるらしいんだよね~!

今日はもう少ししたら、髪を切るというのを楽しみにしています(^o^)☆

そういえばね、肉まんの簡単レシピって結構興味アリアリだったりして(^^♪

更にあたしは、
この頃ニュースサイトにおいては、
『FUNKY MONKEY BABYS』の噂のことが話題にされているらしいです(^^)♪

ちなみに、ラフォンテの新セットメニューの中で、いちおしなのどのメニューなんだろう(^^)v

いつか出かけた時に食べに行ってみようかな。

話は変わって、
NMB48の吉田朱里の誕生日ってね~1996年8月16日 らしいって友達に聞いたよ(^^)♪

お友達にも教えちゃおうっと(^^)♪

さてさて、
楽しみにしているテレビ番組を見ることにします!

ではでは(^.^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ