朝の番組で見たアレについて知っておきたい・・・

えっとですね、朝ごはんに野菜サラダを食べちゃいました~

テレビの天気予報によると、昨日と同じ不安定な天候になるらしいんだよね~。

朝ドラを見終わったら、読書をするとかでストレス解消。。。

因みに、これは今朝知ったんだけど、昆布締めの簡単レシピが気になってるんですよね!!

いや、それとも、やはりここは
このごろひっきりなしにBLOGなどやその他でも
『THE NAMPA BOYS』の最新情報のことが取り上げられているらしいんですね☆彡

そうそう、ハピネスの今やってるキャンペーンのメニューの中で、人気あるのどのメニューなんだろうね(・∀・)

今度彼と一緒にいってみちゃおうかな(^^)♪

因みに、これは付け足しだけど、
SKE48の中西優香は1989年1月24日が誕生日って友達が言ってたよ(^o^)

今度豆知識として披露してみようっと。。。

さてっと!
この後は特番でもチェックしようかな~♪

まったねぇ\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ