評価はナショナリズムを超える!?

あのー エッセイを読んでいたらこんな時間になっちゃった・・・

天気予報によると、昨日と同じ穏やかなお天気ということなんだわ。
あ、そうだアニメを見ることにしようかなぁ!

そういえば『大奥<男女逆転>』の関連情報をもっと調べてみようっと(^。^)

あ、それから、失敗しない回鍋肉の作り方についての情報を集めたいです(^^)

ついでに、もみじ屋の今だけのメニューってどれも当たりかな(=^∇^=)

とか何とかかいておきながら、
脂肪の摂り過ぎには注意しなくちゃいけないけど、まぁいいか・・・( ̄O ̄;)

ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、
江原 啓之の誕生日は12月22日だそうですよ。

なんだか微妙な感じ(*^_^*)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ