2015年も話題のポンポネットジュニア卒服のデザイン 2chでの評判は?

去年は
身長が低くて、しかも細身なのでピッタリサイズだとどうしても膝が丸見えで困ってたけど、アジャスターのおかげでウエストも調節できてサイズもピッタリ合わせられたよ♪と大好評だった、ポンポネットジュニア卒服。

2chでも、かなり話題になってましたが、
今年の卒服のデザインはどうななのでしょう?

フレンチテイストいっぱいのカジュアルな洋服。
パリジェンヌのような可愛らしさが特徴です。
パステルカラーやモノトーンカラーにトレンドを加え上品さを保ちながらカジュアルな洋服を提供しています。

気になりますよね。

ポンポネットジュニア卒服の2015年デザインの販売が
いよいよ、2014年12月から始まります。

ポンポネットジュニア卒服は、こちらから買えますよ。

 >> ポンポネットジュニア/pom ponette juniorの卒服はコチラ
シャツが7,452円~8,532円(税込)なのに、デザインは・・・

ジャケットは一見シンプルに見えるけど、立体的につくられていたり、付属のエンブレムに明るい色で刺繍をしていたり、ビーズをあしらっていたり、裏地をストライプにしてみたりとにかくさりげないおしゃれがいっぱい♪
スカートやキュロットはアジャスターゴムを使用してるから、サイズもぴったりに調整出来るよ(*^^*)
普段使いにもいけるシンプルなデザインも嬉しいね♪
と、すっごくおしゃれなので、

6年間最後を飾る卒業式に、着せてあげたいですよね。

売切れちゃう前に購入しないと♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ