ニコプチやJSガールに載ってたリズリサドール2015年の卒服を買うには?!

ニコプチやJSガールに人気ブランドのリズリサドールの2015年卒服が、掲載されましたー。

リボンとかタイ、ロゴ入りソックスが、とってもキュート。


リズリサドールの卒服って、
プレッピーガール、ドーリーチェック、スターマリン、ドットガーリーの4つのパターンから選べるよ(*^^*)
ひとつひとつどれも可愛いリズリサドールの服がセット価格でとてもお得♪
お母さんにもおねだりしやすいね(o≧▽゜)o
だから、

一生に1回の卒業式に、着せたいんですよね。

ネットではこちらで買えます。

 >> リズリサドール(LIZ LISA doll)の卒服はコチラ
リズリサドールの卒服なら、お友達とは一味違ったおしゃれで、

卒業式を迎えられますよね。

若い子たちに人気のリズリサの姉妹ブランド。
リズリサがお姉さんならdollは妹分!!
小学生や中学生に似合う洋服がたくさんあるよ。
コンセプトはストリートカジュアル系。
かわいさも残しつつクールにもなれる洋服たちが揃ってます。


毎年、売り切れ続出だから、欲しいと思った時に、買った方がよさそう。

 >> リズリサドール(LIZ LISA doll)の卒服はコチラ

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ