グリーンスムージーダイエットの内容の女子とか、かなり気になってるんですよね

ええっと、私は今日はしっかり朝食を食べて職場に行ってきちゃった
今日の業務の内容はまあ普通confident.gifだったのよん
さて、仕事がはねたら、そそくさと会社を出ちゃいましたdash.gif今日は家に帰る途中、例のごとく専門店に寄り道しちゃったのねnote.gifそうそうsign01.gif天寿しのこの前から出てるメニューのイチ押しが気になっているんですhappy01.gifいつか家族と一緒に入ってみちゃおうかなcatface.gif
あっ、それから~sign03.gif
ええっとですね、グリーンスムージーダイエットの内容がかなり興味ありありの私なんですhappy01.gifついでながら、ニュースなんかでは『ALL OFF』のウワサのこととかが言及されたりしているようなんですよねsmile.gif
ついでに、これは最近まで知らなかったんだけど、「フシグロセンノウ」の花言葉tulip.gifは、『転機』なんだそうですよhappy01.gifさあて~、気になっていたテレビ番組でも見ますかねscissors.gif
ではまた・・・note.gif


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ