バナナチップス(BANANA CHIPS)の2015卒服が卒業式の女子へおすすめのワケは?

卒業式に着る卒服選び、終わりましたか?

お友達とちょっと違うものを選びたいですよね。

ニコプチやJSガール、キラピチ、ニコラなどの雑誌の卒服特集を見てたら、バナナチップス(BANANA CHIPS)の卒服が載ってましたよね。

「カンテサンス」が展開するガールズブランドでローティーンまでのギャルに憧れる女子のための洋服がたくさん


おしゃれでキュートに決めて、6年生最後の大イベントを迎えたいですね。

デザインは
卒業式は絶対かっこよく目立ちたい!そんなあなたにおススメのスーツ。
バナチのロゴが全体に加工され大きなハートのポケットがついてるバナチの卒服☆
ハートのポケットは付け外し出来るから自由にアレンジしてね!
だから、1枚でおしゃれです。


短めジャケットに大きい襟!スカートのシルエットもステキ!
上下トレンドの千鳥柄だから間違いなく注目度№1!
こだわりぬいて作られたスーツだよ(^^)
なところも人気の秘密。


バナナチップス(BANANA CHIPS)の2015の卒服、こちらで買えます。

 >> バナナチップスの卒服はコチラ >> 楽天市場

雑誌に載ってた卒服、ありましたか?

そろそろ完売ですから急ぐといいかも。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ