2015年のアースマジック(EARTHMAGIC)卒服って、毎年人気ランキング上位だよね。

アースマジック(EARTHMAGIC)の2015年卒服は、
ジャケットもスカートもふんわりした印象のスーツセット♪
黒地に所々にあるピンクのハートがかわいいね!!
ボタンもゴールドのハートなんだよ(o≧▽゜)o
ジャケットには襟にフリル、背中にはリボンとかわいさ満載♪
って知ってますか?

卒服を買うならアースマジック(EARTHMAGIC)って、めちゃくちゃ2chで盛り上がってるみたいだね。

今着たい!と思うスタイリングがコンセプト。
イメージを柔軟にいろいろなテイストを提案し、皆さんに楽しんでスタイリングが出来るガールズの為のブランド!

おしゃれでかわいい、女の子御用達!ママたちも大好きなアースマジック(EARTHMAGIC)

セレモニースーツセットはフォーマルセットをキュッと締めてドレッシーにした感じだね!!
生地も使う素材も変わらないのにここまで雰囲気が変わります!!
着るだけでグッと大人っぽくなる印象♪
だから、目立っちゃうかも!


毎年、サイズが無くなってしまうので、、
早めに検討して確保しておいた方がいいですよ。

アースマジック(EARTHMAGIC)の2015年最新卒服はココで購入♪

 >> アースマジック(EARTHMAGIC)の卒服はコチラ>>楽天市場
リボンタイとかソックスが、個性的。

ブラウスにも胸元、袖、襟にはフリルがついています♪
胸元が深くあいたジャケットからアピールするフリルがゴージャスな印象に(*^^*)
なので、着せるのが楽しみ。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ