卒服 2015エーアールコノミ(arCONOMI)はコレがおすすめ~と言いたかったが実は・・・

2015年春卒業の6年生の卒服選び。

エーアールコノミ(arCONOMI)卒服はいかがですかー?
CONOMI公式通販サイトで販売開始から、販売が始まってるんですよ。


なぜ、エーアールコノミ(arCONOMI)卒服をおすすめするか?というと、

パイピングのジャケットとピンクとブラウンのスカート、リボンを合わせればすぐにプレッピースタイルになれるよ♪
パイピング効果でピリッとしまった中にもピンクとブラウンで優しさプラス!
スカートのプリーツは、加工が崩れにくい生地で作ってあるから型崩れの心配なし♪
お手入れが簡単なのもうれしいね!!
ポケットはメッシュ素材で作られているから足にまとわりつかないのもうれしいポイントだよ♪
で、女の子にすごくだから。

制服ネット通販では№1の実力!
トレンドを意識しながら、上品さや清潔感を忘れません。
arCONOMIはCONOMIのオリジナルブランド
なエーアールコノミ(arCONOMI)のこだわりの卒服。

他の子とは違ったおしゃれで晴れの日を迎えてあげたいですよね。

毎年、エーアールコノミ(arCONOMI)卒服を購入した人のブログ記事もあったりして、
人気なのです。

エーアールコノミ(arCONOMI)の卒服 2015年の気になるアイテムは、
ここで買うことができます。

 >> エーアールコノミの卒服はコチラ >> 楽天市場
ブレザーやスカート、オックスフォードシャツ、リボンは、人気が高いから、早めにどうぞ。


パイピングジャケットは、ウエストをスッキリ見せてくれる効果がありますね!!
こちらを選んでよかったです(*^^*)
プリーツは、崩れてしまうと台無し、、でも型崩れしにくく作られていると言うことでこちらを購入。
これは今後着てみないとわからないですが、そのように工夫されているのはうれしいですね。
定番のジャケットにピンやワッペンを付けてオリジナリティーを出そうと思います。
こんなときに無地のジャケットがあると助かります♪
と、買った人の声もかなり評価いいので、

売り切れる前にゲットするほうがいいですよ。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ