2015年も話題のバーバリー(Burberrys)卒服のデザイン 2chでの評判は?

去年は
式には少しでもいいものをと、バーバリーの卒服を選びました。
といっても新品で購入するのは高いのでレンタルが出来るということでこちらに頼ることにしました。
対応もよく、気持ちよくお借りすることができました♪と大好評だった、バーバリー(Burberrys)卒服。

2chでも、かなり話題になってましたが、
今年の卒服のデザインはどうななのでしょう?

「バーバリーチェック」といえば誰もがわかるチェック柄。
実は、トレンチコートの裏地に使われていたがらでした。
大人気のバーバリーの卒服は、Cindy kidsというお店でレンタルすることも出来ます♪

気になりますよね。

バーバリー(Burberrys)卒服の2015年デザインの販売が
いよいよ、Cindy kidsでレンタル、発売開始から始まります。

バーバリー(Burberrys)卒服は、こちらから買えますよ。

 >> バーバリー(Burberrys)の卒服はコチラ>>楽天市場
3泊4日18,000円(税込)なのに、デザインは・・・

紺のブレザーに光る3つボタンは、バーバリーのロゴ入りだよ。
プリーツスカートは、紺、しろ、イエローのノバチェック!
紺のリボンと合わせて、落ち着いた印象のスーツセット。
紺のブレザーとブラウス、スカート、ネクタイのセット。ブラウスはストレッチ素材だから、窮屈さを感じないね!!
所々に入っているステッチラインの刺繍もステキ♪
黒にベージュのラインのノバチェック柄のスカート。
一番のポイントは腰のベルトだよ。
と、すっごくおしゃれなので、

6年間最後を飾る卒業式に、着せてあげたいですよね。

売切れちゃう前に購入しないと♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ