割り箸の話題のことってさらに知りたいんだよね

ええっと、今日は朝から仕事に行ってきましたよ
今日の仕事内容はバタバタした感じcoldsweats.gifだったよ
そんなこんなで、業務が終了したら、とっとと会社を出ちゃうに限りますよねdash.gif今日の帰宅途中に例のごとく百貨店に寄り道してみたのgood.gifえっと秋元屋beer.gifのセットメニューって何がイチ押しなのか気になっているんですよ~wink.gif近いうちに友達と一緒に行ってみますかねhappy01.gif
あっ、それからsign03.gif
ところで、割り箸のきれいな割り方の情報を探してるあたしなんですcatface.gifそれはそうと、ウェブ上の日記を見ていると『昭和極道怪異聞ジンガイラ/仁我狗螺』のうわさについて取り上げられているみたいですよsmile.gif
それはそれとして、これは今まで知らなかったんだけど、「椿」の花言葉tulip.gifは、『理想の愛』だってconfident.gifそれでは、面白いってトモダチが言ってたテレビ番組でもチェックしようかなsign01.gif
ではでは~smile.gif


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ