上手な揚げ物の作り方は不滅だー

ちょっと今日は変わり映えもせず仕事に行ってきました
本日の業務の内容はトラブル続きcrying.gifだったよん
さてさて、業務が終わったらとっとと職場を後にしちゃいましたdash.gif本日は帰りにいっつもだけどショッピングセンターに寄り道してみたのよんnote.gifえっとhappy01.gif銀座パストディオrestaurant.gifの今やってるキャンペーンのメニューの中で、オススメはどのメニューかなhappy02.gifこんど彼を誘って寄ってみたいな・・・bleah.gif
あっ、それからねsign03.gif
それがねぇ~上手な揚げ物の作り方に興味ありありの私wink.gifついでながら、ニュースなどにおいて、『LEO今井』のウワサのこととか話題になっているらしいんですgood.gif
因みに、これは今まで知らなかったんだけど、「キバナコスモス」の花言葉tulip.gifはね~『野生美』なんだって友達が言ってたよwink.gifさあてっと楽しみにしているドラマでも見ちゃおうかなsign01.gif
じゃあね~happy01.gif


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ