月刊誌が好きな奴ちょっと来い

あの~ 月刊誌買ってきたのにまだ読んでないよ~。
天気予報によると、昨日と同じぐずついた天候になるみたいだよ。
そこで、まずはショッピングセンターに行くなんてことありますか~

う~んと、『竜宮、暁のきみ』の登場人物について、ちょっと興味シンシン~
あ、それから、失敗しないマッシュポテトの作り方も情報を探しています(^O^)
違う話だけど、ピッツァリーヴァの今やってるキャンペーンのメニューのオススメはなんだろう\(o^∇^o)/
とかなんとかかいておきながら、実はカロリーには注意しなくちゃいけないけど、食べに行きたいなぁ・・・(ーー;)

ところで、さっき知ったんだけど、AKB48の、らぶたんこと多田愛佳さんの誕生日ってさー1994年12月8日らしいって友達に聞いたよ(^O^)
まあ、知っててもいつかは役に立つかな(^O^)



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ