さっきテレビで見かけた天気予報については要チェックかも

うーんと、ダイエットしようって思ってたのに食べ過ぎちゃった(>_<)~
天気予報によると、昨日と同じ変わりやすい天候になるみたいだよ・・・
今日みたいな天候の時は、部屋の片付けをするスケジュールが入ってま~す・・・

えっと、『テロ、ライブ』の評価のことを検索してみてたんですよ(^^♪
まあ、それはさておき、美味しいラザニアのレシピはネットで見かけたよ(^。^)
そうそう、トップドッグの今やってるキャンペーンのメニューって食べログに載ってるかな(・∀・)
とか書きながらも、本当は脂っこい物のとり過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(T_T)

そうそう、話は変わって、宮川 大助の誕生日は、10月3日って友達が言ってたよ(^O^)
思わずなっとくしちゃいました!



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ