この話題に関する7つのルール

いやぁー 
たっぷり眠れて気分スッキリ~
・・・
ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ
穏やかな天候だってさ。。。

今日はこれから、ヨガをするかどうしようか悩んでるんですぅ(*´∀`)

ええと、漬け物の簡単レシピが気になってしまってたり(*´∀`)

あ、そうだ、
どうもこのごろになってからたて続けにニュースなどやそれ以外でも
『吉木りさ』の話題の事とかについて話されているみたいなんですよ(^^)v

ついでに、すかいらーくの新しいセットメニューってどれがいちおしか気になってるんですよ・・・

忘れないうちに家族と一緒に食べに寄ってみちゃおうっと(^。^)

それより、昨日知ったんだけど
AKB48のみなるんこと大場美奈ちゃんの誕生日は1992年4月3日なんだって友達が言ってたよ(^^)v

子供に教えちゃおうっと(^。^)

さてっと!
楽しみにしているクイズ番組でも見てしまおうっと。

では、頑張っていきましょ~(*^^)v

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ