ラブトキシックの2015卒服が卒業式の女子へおすすめのワケは?

卒業式に着る卒服選び、終わりましたか?

お友達とちょっと違うものを選びたいですよね。

ニコプチやJSガール、キラピチ、ニコラなどの雑誌の卒服特集を見てたら、ラブトキシックの卒服が載ってましたよね。

Love(好き)Toxic(夢中)の言葉の通り、可愛いアイテムをトレンド感に演出し女の子のハートをわし掴み!!
夢中にさせちゃう♪
そんな洋服や小物がたくさんあるよ!!
アメカジ、ガーリッシュ、トラッド、Cool&Streetと4つのテイストが中心。


おしゃれでキュートに決めて、6年生最後の大イベントを迎えたいですね。

デザインは
シルエットにこだわりアリ!!フンワリ感を大事にしながらいろんなパターンを用意してあるからどれを選んでもキュートに決まるよ!!
だから、1枚でおしゃれです。


ジャケットには両方ともこだわりのワッペン付き!!
取り外し可能だから気分によってつけたり外したり楽しんでね(*^^*)
ボタンはエンブレムをデザインしてあるところもキュートだね(o≧▽゜)o
なところも人気の秘密。


ラブトキシックの2015の卒服、こちらで買えます。

 >> ラブトキシックの卒服はコチラ


雑誌に載ってた卒服、ありましたか?

そろそろ完売ですから急ぐといいかも。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ