2015年ラブトキシック卒服を買う前にチェックしておきたい失敗しない選び方

2015年ラブトキシックの卒服、可愛いですよね。

一生に1度の、卒園式。ラブトキシック卒服ならぴったりです。

Love(好き)Toxic(夢中)の言葉の通り、可愛いアイテムをトレンド感に演出し女の子のハートをわし掴み!!
夢中にさせちゃう♪
そんな洋服や小物がたくさんあるよ!!
アメカジ、ガーリッシュ、トラッド、Cool&Streetと4つのテイストが中心。


ジャケットには両方ともこだわりのワッペン付き!!
取り外し可能だから気分によってつけたり外したり楽しんでね(*^^*)
ボタンはエンブレムをデザインしてあるところもキュートだね(o≧▽゜)o
なラブトキシックなので、あんまり失敗が無さそう。

ローファーとかエンブレムで、コーディネートを変えられるものを選ぶと

失敗しないですよ。

卒園式のスーツは、そのまま入学式にも着せたいですよね。

ローファーとかエンブレムが替えられれば、

同じものでも、違った雰囲気にできるからオススメなんです!

フレッシャーズセットを購入しました。
ブラウスとスカートは卒業後も着られそうて良かったです。
チェック柄も可愛く色も濃く、とても映えるので娘も気に入っています。
柔らかい生地で上品に見えるのにこのお値段はいいですね。
キュロットの白に一目惚れ(*^^*)
白と黒とピンクのチェックがすごく可愛い♪
スカートにしたかったんだけどこの、色と柄、形すべてに満足のキュロットにしました(*≧∀≦*)
スソのレースもキュート!!このキュロット中心にコーデを考えます(*´ω`*)
と口コミでも評判のラブトキシックの2015年卒服。

通販で探すならこのサイトがいいですよ。

 >> ラブトキシックの卒服はコチラ

そろそろ完売かも。。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ