朝の番組で見たアレはご存じでしょうか

どーも、
偏頭痛が治まってきたみたいです

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ
だんだん下り坂の天気になるのだとか!?

こんな時は、コミックを買いに行くことにしようかなぁ~♪

小耳に挟んだんだけど、シャチハタのインク補充方法の情報をあちこちで探してたりするのよね(^^)

あと、それから、
このごろになってから、ひっきりなしにBLOGでも
『MASS OF THE FERMENTING DREGS』のウワサのことが取り上げられているようですね(^^)

それから、鳥しきの新しいメニューで何がいち押しか気になってるんです~

今度彼と一緒にお店に寄ってみちゃおうっと(^^)♪

ところで、数日前に知ったんだけど
SKE48の小木曽汐莉ってさ、1992年9月15日が誕生日なんですって~

子供に話してみようかな(^o^)☆

それでは!!
チェックしていたテレビでも見ようかな~

バイバイ!?

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ