このコトのデメリットは?

う~んとね、
コミックを買ってきたよ
!?
テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ
ぐずついた空模様になるらしいよ~

とにかくJRに乗って出かけるようにしたいですよね(^_^)

ところで、さっき知ったんだけど、歯を白くする方法に興味ありありの私(^o^)♪

そんでもって、
どうもこのごろになってから、しょっちゅうインターネットなどやその他でも
『イニシエーション・ラブ』のクチコミに関連することとか言及されているようです~☆

それから、もみじ屋の新しいセットメニューでイチ押しなのは何か気になってるんですよ。。。

週末にでも出かけた時に行ってみちゃおうかな(^_-)-☆

ちなみに、これは数日前に知ったんだけど、
まりんちゃんこと小林茉里奈ちゃんは、1996年2月24日が誕生日のようですよ(^^)

子供に話してみようかな(*´∀`*)

それでは!!
予約していたテレビ番組でも見ちゃおうかな☆

バイバイ(^.^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ