あの話題がどんなものか知ってほしい(全)

ちょっと、
腰痛が楽になってきたのよねぇ
!?
さっき見た天気予報によると、昨日と同じ
穏やかな天候って言ってたんだよね~!?

もう少ししたら、私鉄に乗って出かけるかどうしようか悩んでるんですぅ~☆

ところで、今日知ったんだけど、ベーグルの簡単レシピが結構興味ありありの私だったり(・∀・)

それからさぁ~
どうもこの頃になってから、しばしば、twitterなどでも
『HIGH and MIGHTY COLOR』の口コミのことが話題にされているという話なんだそうですよ(^^♪

そういえば、エキポンテベッキオアオオサカの期間限定メニューで何がイチオシなのか気になっているんです~

こんど友達と店舗に寄ってみちゃおうかな(・ω<)

ついでに、これは今朝知ったんだけど、
AKB48の、もっちぃこと倉持明日香さんの誕生日って、1989年9月11日だそうですよ(*´∀`*)

友達にも話してみよう☆

さあてっと・・・
面白いってトモダチが言ってたバラエティ番組を見ちゃおうかな(^_-)-☆

それじゃあ、またね~!!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ