典型的にダメな同僚から恋人へ進展

要は、空は女の恋する感情のようなものであり、深い海は男性の恋する感情のようなものである。
どっちも優れたところの反対の最後に越えられない限度が存在していると言う事に気がつかない確率が高い。

相手からの「愛している様だ」の隠れた部分には確実に「愛して下さい」という真実が潜んでいる。
愛といえども慈しみあっているように見せかけながら、本当のところは奪い合いなのである。

だれか、カンタンに経済力のある男の人と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。
ゆっくりと電撃婚していく級友も出てきて複雑な心境なんかなー。

「浮気もした事がないくせに、大きな口叩かないでよ」のような侮辱の言葉を彼氏に向かって口に出すと、その彼氏は「そこまで言うならすぐに浮気してやるよ!」と無言でふてくされる。

ああ、お正月に予定がない私はなんだかさびしい気持ち。
ワタシだってセクシーさがあるうちは使用すれば大丈夫よね。
結局、自分を装って交際しても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無用だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。

注目!暗闇の心因的な刺激は、抜群!表情の動きが相手から隠す事ができるので、安堵感、そして開放感を手に入れる。
高い確率で人は、本当の表情を読まれる事では辛い事であるためだ。

それはそうとおとといは仲間から彼氏について色々な話が聞けたから面白かったよ。
実際のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。
同居始めたらガッカリしてしまいそうなオトコもいるだろうから生活スタイルは重点よね。

だけど一昨日飲み会で会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。
性的魅力は女の人には大事だけど艶っぽさだけで男性を釣るのもどうかと思うわ。
あたしは無理ね。

恋人を愛する感情が少なくなるとオキシトシンという名前の物質が体内でわずかに分泌され、その効果で体が硬くなる。
男性の手を握ってみて柔らかさを感じなければ相手への愛情がなくなったサインなのである。
だけど今朝飲み会で会った人は価値観が違いすぎてパスだよ。
あてもないのに携帯をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。
ひまだからいいか。
山口にいるわたしの両親はそれほどわたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。
内面の無い空しい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ