この話題は、どうなんですかねぇ

どうも、寝違えてしまったみたい・・・

天気予報によると、昨日と同じどんよりした一日らしいです・・・
今度の休みは、プールに行くことにしようかなぁ(*^_^*)

えっとね『アゲイン!!』のクチコミは、
検索してみようっと(・_・;)

そして、美味しいタンドリーチキンのレシピも関心があります(^^)

話は変わって、はらっぱ の期間限定のセットメニューはどれを食べようかな(○^0^○)

とか書きながらも、
糖質の摂り過ぎは注意するようにいわれてたんだっけ(ノヘ;)

ついでに、これは余談になるけど、
ロナウジーニョの誕生日は3月21日ですって(^_^)

思わず納得ですね~

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ