泣ける○○女子

あのですね、このごろ忙しい日が続いているんです。


天気予報によると、昨日と同じ激しい雨のお天気ということなんだわ!!
そうそうDVDを見るといいかも?って思ってるんですけどね(^^♪

突然ですが『クリス・ブラウン』の関連情報は、
知りたいなぁって思ってたんですよね(・∀・)

そうそう、それから、挑戦!なんちゃってレシピも知りたいです(^^)

ちなみに、マゼランズの今だけのメニューの一押しって何かな(^-^)

とか書きつつ、
本当は油のとり過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(・・、)

因みに、これは今朝知ったんだけど、
原口 あきまさの誕生日は、11月3日だってびっくり~!(*^_^*)

思わずなっとくしちゃいました(^。
^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ