この記事といえば・・・

いやぁまあですね、朝食にパンケーキを作ったよ~

天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる天候になるんですって!?
今日はもう少ししたら、映画を見るというのもやってみたいかも・・・

えっとね『父のこころ』の評判のコトとか情報集めるのに苦労してます(^O^)

えーっと、あとは、失敗しない天津飯の作り方も情報を集めています(^.^)

違う話だけど、広島お好み焼 ひらのの新セットメニューはどれを食べようかな(*^_^*)

とか書きながらも、
本当は脂っこいものは気を付けなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(@_@;)

それから、話題がコロコロ変わるけど、
小沢 一郎の誕生日は、5月24日なんだそうですよ♪

彼は知ってるかな(^。
^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ