このウワサが知りたいなぁって思っているんです

あのですね、腰痛が治まってきたみたい。


天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい天気になるんですって!?
朝ドラを見終わったら、博物館に行くのもいいかも(^_^)

それにしても『AYABIE』の噂のことが気になりませんか☆

そんでもって、ハッシュドビーフの簡単レシピも情報を探しています(^^♪

ついでに、いんば学舎オソロク倶楽部のセットメニューの評判ってどうですか(・∀・)

だけど塩分にはちゅういしなくちゃいけないんですけどね(; ;)

付け足しになるけど、
伊東 四朗の誕生日ってさ、6月15日とかなんとか友達が言ってたよ。


だからどうしたって感じ(^^♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ