好感度について知っておくといいかも

いやぁー 朝ごはんにベーグルを食べてしまいました・・・

天気予報によると、昨日と同じ穏やかな天候らしいです・・・
こういう日こそ、体操をするとかしてみたりしよっかなぁ・・・

えっとね、『米津玄師』のうわさに関してもっと知りたいのです^^;

そうそう、甘露煮の簡単レシピはネットで見かけたよ。


そういえば、すし匠の今だけのメニューって何が美味しいんだろう\(^0^)/

とかなんとか書いておきながら、
ほんとうは糖質は注意するように言われたんだけど、まぁいいか・・・(>_<)

そういえば、最近知ったんだけど、
内 博貴の誕生日は9月10日みたいですね(・∀・)

友達にも話してみようかな(^_^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ