このお知らせのことを知っておくとよさそうです

あのですね、頭痛で困っているのよ・・・

天気予報によると、昨日と同じどんよりした一日ということなのねん~
今度の休みは、コミックを読むというのもいいかも(^O^)

あのね、『かぞくのくに』の人気のことはどこで情報集めるのがいいかな(*^_^*)

そうそう、失敗しないクリームパンの作り方についてはどこで探せるかな(^O^)

それはそうと、Pizzadadaの今やってるキャンペーンのメニューって紹介されてました(*^ ^*)

とか何とかいっておきながら、
実は塩分には注意しなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・(汗)

それはそれとして、これは今まで知らなかったんだけど、
「スノードロップ」の花言葉はね~『初恋のため息』だそうですよ(・∀・)

子供に教えちゃおうっと(^.^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ