愛する人に贈りたいレシピ

なんというか、
エッセイを読んでいたらいつの間にか寝てたよ!

さっきの天気予報によると、昨日と同じよい空模様らしいです・・・

洗濯が終わったら、モバゲーすると思っています(^^)☆

あ、そうそう、ライブとコンサートの違いについてが興味ありありの私なんですよねぇ(・ω<)

あ、そうそう
このごろになってからひっきりなしに、ニュース番組などやその他でも
『SHINGO☆西成』の噂について注目されているらしいですよね♪

ちなみに、パームビーチ オオホリの期間限定メニューの中で、いちおしなのはどれなんだろう。


こんど友達と寄ってみたいものです(^^♪

話は変わるけど、これはさっき知ったんだけど
AKB48のじゅりこと高橋朱里さんの誕生日って、1997年10月3日みたいですよ!

いつかネタとして使えるかな(・ω<)

さてっと、
面白いってトモダチが言ってた音楽番組を見てみるかぁ(*^^)v

じゃあね!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ