レシピのことを知りたいのです

どうも、
朝ごはんにフルーツサラダを食べちゃいました・・・

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ荒れた天気になるみたいだよ~

今日は朝ドラを見たら、髪を切るかどうしようか悩んでるんですぅ(^。
^)

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、レバニラの簡単レシピって興味アリアリなんですけどぉ(^o^)♪

そういえば、
どうもこの頃は、ひっきりなしに、情報誌では、
『ジェネラル・ルージュの凱旋』の噂について注目されているらしいんですね・・・

それはそうと、もりかわの新メニューのオススメが気になっているんです (*^^)v

週末にでも家族を誘ってお店に行ってみちゃおうかな~♪

そういえば、昨夜知ったんだけど
SKE48の秦佐和子の誕生日は、1988年9月14日 なんですって☆

今度ネタとして使ってみよう(^o^)

さあてっと!!
楽しみにしていたクイズ番組を見てしまおうっと~♪

では、頑張っていきましょ~(^o^)♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ