このニュースをご存じでしょうか?

いやーまあですね、
YouTubeがおもしろくてつい見ちゃってました!!

ラジオの天気予報では、昨日と同じよい天候になるんだわさ~

あ、そうだドキュメンタリーを見るのもいいかもね♪

あ、そうそう、最適なストレス解消方に興味ありありの私なんですよね~♪

ついでにココだけの話だけど、
どうもこのごろさかんに、テレビでは、
『戦場のメリークリスマス』の口コミの事が話題にされているようなんですよ・・・

そういえば、技食人 パルクの期間限定メニューって何が美味しいか気になっているんですよね♪

近いうちに友達と一緒に寄ってみたいな・・・(^o^)☆

それより、最近知ったんだけど
AKB48の、あみなこと佐藤亜美菜ちゃんの誕生日って、1990年10月16日らしいって友達に聞いたよ~☆

今度豆知識として披露してみようっと(^^ゞ

それでは、
録画していた番組でも見てみるかぁ(^^)/

では、頑張っていきましょ~(^^)♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ