このウワサに、興味を持っているんですよね

あのね、
喉が痛くなっちゃった感じ。




さっきの天気予報によると、昨日と同じよい天気ということなんだわ・・・

今度の休みは、小説を読むというのはどうかな!?

そうそう、さっき知ったんだけど、美味しいおやきの作り方の情報をあちこちで探してたりするのよね(^^)v

あと、
最近になってからさかんに、twitterを見てみると
『Spangle call Lilli line』の最新情報に関連することとか言及されているらしいんですね(・ω<)

余談だけど、メヒコの今だけのメニューのイチ押しが気になっているんです(^_-)-☆

近いうちに家族と一緒に入ってみますかね(^^)v

ところで
HKT48の熊沢世莉奈の誕生日ってさ、1997年4月17日らしいって友達に聞いたよ(*´∀`)

お友達にも教えてみようっと~

さて、そろそろ、
ネットで話題になってたドラマでも見ようかな(^^)♪

ではまた(^o^)☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ